◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

グレンラガンでまさにドリルの時代


瞳子の声を聴きたくて仕方なかったので、OVA マリア様がみてる 子羊たちの休暇 を借りてきたり。

原作のほうは、一部ファンから 「このエピソードいらなくね?」 みたいな事も言われてますが、拙者は結構好きなんです。
なぜって、福沢最強厨なんですもの(ぇー)
ゆみすけの固有スキルは ”逆転勝利” に違いあるめえ。 
OVAの評価は 「たいへんよくできました」 ('∀`*)
見目麗しきキャラクタたちが、イメージ通りの声で喋ってくれるなんて最高じゃんね。
「マリア様のこころ」 を歌うシーンも◎ね。
オチの部分についてはすっかり忘れていたので、素で噴出した罠。


あと何巻かDVD借りてます。
スタートレック ネメシス」 ―― 宇宙戦艦同士のバトルが熱いらしい!(`・ω・´)
サラリーマンneo」 ―― NHKはバカやらせても上手いな。
フルメタふもっふ」 ―― 女神の来日シリーズをもう一度みたくて。テッサたん。