◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

能登声のメイドさんと川澄声のメイドさんと南央美声のメイドさんと矢島晶子声のメイドさんにチヤホヤされつつ晩年をすごすのが俺の夢です


というわけで、ようやく 「エマ」 の第8巻DVD付特装版をゲット!ヽ(*゚∀゚)ノ

エマ 8巻(DVD付き特装版) (BEAM COMIX)

エマ 8巻(DVD付き特装版) (BEAM COMIX)

見てくださいよ、この表紙!
これぞ冥土ゲージMAX状態でのみ放つことができる超必殺技・メイドさん乱舞です。
おお、ユニヴァース!ユニヴァース!地球はいいところだー!(ホントに)
ちなみに 「エマ」 本編は完結しており、これはサブキャラにスポットを当てた短編集になってます。
一話だけ連載のほうで読んでいるんですが、とっても素敵なエピソードでしたよー。
封を切るのが楽しみです。


あと、なんかムラムラきたので、ふくやまけいこさんの 夏の魔術 上下巻を購入。

夏の魔術(上)(シリウスコミックス)

夏の魔術(上)(シリウスコミックス)

夏の魔術(下)(シリウスコミックス)

夏の魔術(下)(シリウスコミックス)


好きだなあ、この絵柄。
田中芳樹さんによる原作小説は読んだことがないのですが、コミックを読んだあとに手を出そうかなと。

19歳の青年と12歳の少女の夏の夜の怪奇と幻想の冒険ロマン!
大学生の耕平と小学生の来夢は運命に導かれるように、ほかの7人の乗客と共に謎の蒸気機関車によって奇怪な館「黄昏荘園」に運ばれた。
田中芳樹の傑作ゴシック・ファンタジー、上下巻同時刊行!

年齢の設定も絶妙ですな!(ぇー)


ムラムラが治まらなかったので、 Waqwaq の1〜4巻もげっつ。

Waqwaq 1 (ジャンプコミックス)

Waqwaq 1 (ジャンプコミックス)

フジリュー作品を読むのは久しぶりです。
初期の短編集が大好きで、今でもかなり鮮明に記憶してたり。
特に 「ソウルオブナイト」 には影響を受けたにゃー。