◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

リネージュ2プレイ記



尻をダブルクリック!(挨拶)


諸事情あって (てゆうか初心者支援サービスの武器レンタルをしなおすため) 、鯖を移りました。
「フランツ」 にて活動開始!どうぞよろしく!(n‘∀‘)η


で、1stキャラとして、♀ダークエルフの短剣使いを作成。
名前は 「さいれん」 です。外見とのミスマッチが素敵です(ぇー)
イマイチ非力な上に柔らかい (HPが全種族中、一番少ない) ダークエルフですが、走行速度と攻撃速度が高いあたりが実に好みです。


最初に習得できる、短剣専用のアクティブスキルもイケてます。
かなり一撃必殺な威力があるんですが、ほとんど命中しません(ノ∀`)
だから全然頼りになんない。でも 「ここぞ」 というタイミングで命中してくれる気がするのよね。
(追記)なるほど、敵の背後を取ると、面白いように当たるのね。



キャスティエン」 鯖では、ヒューマンファイターとメイジで遊んでいました。
ファイターは、結構気に入っていたんですが、顔と声に納得がいかず。
メイジは、歩く姿や呪文を詠唱する声が可愛かったんですが、走行速度があまりに遅くてブチ切れました(ノ∀`)


ダークエルフの最初の村 (神殿?) がスゴかったですよ。
まさかあんなところで、邪神カーディスに出会うとはな!(違います)
あれを見られただけでも、ダークエルフになった価値があるなぁ。