◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

笑顔で症状が治まる


それがゾナハ病。2006年に地上から消滅しました。
そして笑おうが薬を飲もうが、咳が止まらず眠れもしないのが今年の風邪(ヽ'д`)
医者に行く時間もありゃしねーし、マジきついわ。


だから、この週末をどんなに待ち望んでいたことか!昼間も眠り続けてやる!
――そう思ってたんですが、全社あげて新年度のための決起集会やるんだってさ!
わはは・・。