◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

そのカップリングはなかったわ

一時期は大ハマリしてた フルーツバスケット の最終巻が発売になってたのでゲット。
途中かなり飛ばしちゃってるんですが、最終的なカップリングだけ把握できれば良いかなと(ぇー)

フルーツバスケット 第23巻 (花とゆめCOMICS)

フルーツバスケット 第23巻 (花とゆめCOMICS)

んで早速、読んでみました。
うはwwwそのカップリングはなかったわwwwwwと思ったものの、皆が幸せそうに笑ってたので満足。
俺の予想では最終話より10年後、十二支ジュニアだけで結成された男女混合の野球チームが全国優勝(ぇー)
幸せにおなり、だ・・。



一昨日のこと。
突然、拙者の中に、あの懐かしい 「中原の風のにおい」 が蘇ってきたので、 「聖刻1092完全版」 の聖都編1をゲット!(`・ω・´)

聖刻1092聖都編 I (ソノラマノベルズ)

聖刻1092聖都編 I (ソノラマノベルズ)

収穫祭の夜、ラマス教の見習い僧フェンの住むカロウナの村を、“蒼狼鬼”ガシュガルが率いる傭兵団が襲い、フェンの幼なじみ、リムリアを拉致して去る。
数日後、フェンは父の形見の“白き操兵”ヴァシュマールに乗って、リムリア救出の旅に出た。
ゴナの砂漠をかすめ、交易路を東へ。
それが“八の聖刻”をめぐる壮大な冒険と戦いのはじまりだった。
大幅な加筆修正の上、合本ノベルスでおくる“聖刻1092”完全版、「聖都編」刊行開始。

うっひょー、懐かしー!(笑)
乾いた風のにおいや、砂にまみれた装甲の手触り、操兵の遠い足音・・ ホント懐かしいイメージが、どっと押し寄せてきて、楽しい読書タイムになりました。
「狩猟機」 って名詞の響きも大好き。
でも正直、加筆修正前の荒削りな内容のほうが、ワクワク度が上だった気がします(ぇー)