◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

Sashiba11、クリアー・フォー・ランチ!

ブラストオフ!ヽ(*゚∀゚)ノ


以前から観よう観ようと思っていた ストラトス・フォー アドヴァンス」 最終話をようやく!


(*'ヮ')つ�X�g���g�X�E�t�H�[A ������ ��T�C�g
うむ、もはや細かい突っ込みなど不要・・。
クリアフォーランチでマックスパワーでブラストオフしてくれれば、パパはもう満足なんですよ!
最後まで誰がメインヒロインなのか忘れられがちな作品でしたが(ぇー)雰囲気がとても好きでした。
新シリーズに入っても、主題歌をメロキュアの 「1st Priority」 から変えなかったのもGJ!
岡崎律子さんは亡くなられましたが、歌声は時を超えて響き続けることでしょう・゚・(T-T)・゚・




他にも何作品か借りてきました。
星方武侠アウトロースター 第7巻(完結)
メルフィナ可愛いよメルフィナ。
やはり川澄綾子さんの最高のハマリ役といえばメルフィナじゃないですかね。
可憐で知的で凛としていてちょっぴり性的(ぇー)な川澄ヴォイスの要素満載ですもの。



宇宙のステルヴィア 第8巻(完結)
お嬢とりんなとカニザとしーぽん可愛いよお嬢とりんなとカニザとしーぽん
特にエピローグのお嬢&りんなが極上。あれが気に入ったから、ゲーム版も買ったんですもの。
てゆうか、そうそう、ゲーム版なんてあったなあ!(今まで忘れていた(笑))

宇宙のステルヴィア (Playstation2)

宇宙のステルヴィア (Playstation2)

お嬢シナリオで爆進した思い出が。りんなシナリオもあるのかなー。



スターシップ・トゥルーパーズ2
バカ映画(褒め言葉)キター!(゚∀゚)



以上な感じで。
∀ガンダム」 のDVDレンタルが開始されてたんですが、いきなり全巻貸し出し中にorz
ところで、横浜駅か有楽町駅近辺のレンタル・ショップに、 「忘却の旋律」 と 「学園戦記ムリョウ」 を置いてないですかねー。
探してるんだけど、なかなか見つからないや。