◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

風邪は天下(部署内)の回り持ちorz

すげえ!流石は拙者、営業マンなのに風邪引いて声が出なくなった(ぇぇー)
いやまあ、今日の打ち合わせ(&引継ぎ)はしっかりこなしましたが。
こなした結果、夜には声が出なくなったというわけで。
明日が祝日で良かったー(ノ∀`)
まあ、いざとなったらボディランゲージだけで受注してやるまでよ(嘘)



フルメタ」 新刊読了。


久々に燃えたわぁ!!!!!(n‘∀‘)η
オビで盛大にネタバレてて噴いたけど。その名称は、ギリギリまで伏せておくべきだろうよ(ヽ'д`)
まあいいや、書店のレジですぐにカバーかけて貰ってたので、読み終えてカバー捨てるときまで、オビの煽り文には気付かなかったし。
以降の長編は、全て書き下ろしになるそうで、嬉しい限り。



富士見ファンタジア文庫といえば・・。
冲方丁の 「スプライトシュピーゲル」 第一巻を、どこかに置き忘れてきちゃったorz
表紙は外してたので、中身だけありません(´・ω・`)
もう一冊買おう。それだけの価値はある。



そういえば先週末のF-1開幕戦、面白かったわぁ。
何かスッキリとした番組構成だなと思ってたけど、タレントが無駄に喋るコーナーが無くなったからだと気付く。
久しぶりに四輪熱が上がったもので、ネットで新型車情報を拾い集めてみたりも。
やっぱり今一番欲しいのは、日産フィガロだな!(旧型もいいとこです)



なんか各地で 「PS3オワタ」 つってますけど・・ MH3はどうなりましたか。