◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

いつも心に太陽を

スリーピースのブラックスーツ、その懐には常にデリンジャー電撃文庫)を忍ばせているじゅらいですこんばんは。
仕事のほうは、3月から管理部門のほうに異動になりそうです。
やー、ホント、 「営業じゃない自分」 なんてイメージしてなかったので、戸惑いますけどね。
でもウダウダぐねぐねと迷走した先に、こんな新展開を用意してもらえて、ホントにラッキーです(`・ω・´)
ちなみに 「小説家になった自分」 だけは良くイメージしてます(ぇー)
でもそれも、営業やりつつ、裏の顔として小説家、みたいな筋書きだったのよね(笑)
さて、また勉強すべき内容が変化するな。
本だ、本を買うぞ!



ちなみに今日の俺のデリンジャーは、これ。

E.G.コンバット (電撃文庫 あ 8-1)

E.G.コンバット (電撃文庫 あ 8-1)

天才・秋山瑞人の傑作 E.G.コンバット です!ヽ(*゚∀゚)ノ
やー、もー、ホント面白い。
100回読んでも面白い。
1000回読んでも興奮するし、10000回読んでもホロリと来ると思う。
前に読んでから、1年ほど時間を置いたので、結構新鮮な感動まで味わえちゃったりもしてます(笑)
超・最・高――(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚*)―─ッ!!



誰かビリヤードしましょうよビリヤード。