◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

オンドゥルラギッタンディスカー

やれやれ、やっと一週間が終わった(ヽ'д`)
苦労したおかげで、ちょっと頬がこけて精悍な顔になれたのはラッキーでした(ぇー)
ちなみにジョブチェンジ = 所属組織も変わるわけではござんせんよ。仕事の内容が変わるってことです。
まあ確実に営業マンではなくなるな。そして内勤オンリーに。
考えてみれば、心身ともに解き放たれた人生を送るチャンスかもしれない(笑)
楽しみだなあ。
久しぶりに初心にかえって頑張っちゃうぞ。




カオスな気分の時にキク動画。
とぅるっとぅるとぅるっとぅるとぅるっとぅるっとぅるだーだーだー!



土曜日はカレーミュージアムのさよならイベントを覗き、日曜日には歌舞伎を観にいく予定です。
アイマスもやりたいな(´ρ`)