◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

ほとんど何にもしない日曜日


土曜日は家に居て、日曜日はちょいと買い物に行っただけ。
ああ、なんてゆったり(´ρ`)
んで今は、地上波初登場の映画 「ラストサムライ」 横目にまったり。


何か物足りないと思っていたら、冬の定番だった昆布茶とかを飲んでないんだ。
薬缶でお湯を沸かして淹れる、なんてのは、疲れている夜にはやりたくねーので、ティファール電気ケトルを購入。
カップ一杯のお湯なら約1分で沸いちゃう。夜食にカップ麺作ったりするのにも良いですね。
だ、だからって、新製品のカップ麺を山のように買いこんで来たりなんかしてないんだからね・・っ!