◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

相棒文庫


何冊かは未読で積んであります。うれしー!

スポーツドクター (集英社文庫)

スポーツドクター (集英社文庫)

「ジョッキー」 が面白かったので、新作である 「スポーツドクター」 も貸してもらいました。
楽しみだな。スポーツ系では 「DIVE!」 を読了したところです。
氷点 (上) (角川文庫 (5025))

氷点 (上) (角川文庫 (5025))

氷点 (下) (角川文庫)

氷点 (下) (角川文庫)

「氷点」 は、今夜ドラマ版が放送されてました。
氷壁」 と勘違いして、読まず嫌いをするところでした(ぇー)
うわさの神仏 日本闇世界めぐり (集英社文庫)

うわさの神仏 日本闇世界めぐり (集英社文庫)

一日江戸人 (新潮文庫)

一日江戸人 (新潮文庫)

こういう歴史モノも面白いもんです(゚∀゚)
そういえば、Google Earthに、江戸時代の地図を重ねることが出来るそうですね。やってみよかな。


あー、これ買うんだった。

Google Earthの歩き方 (アスペクトムック)

Google Earthの歩き方 (アスペクトムック)

地図より楽しく世界を学ぶ! 新しい3D地図ソフト「Google Earth」のなるほど名所1200選を紹介。激ヤバ地域・オカルト・世界遺産など、家にいながら世界旅行が楽しめる。

航空写真って、じっと見つめていると目が回ります。落っこちていく気もするし。
それになんともグロテスクだし薄気味悪い・・ でも何でかな、この神の視点にはワクワクさせられるんです(笑)
暇な時には、弄って遊んでます。