◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

プラダを着た悪魔


観てきました@ワーナーマイカルシネマズみなとみらい4番劇場J09-10。
期待通りの華やかさ。
衣装が毎日変わるヒロイン・アンドレア(アン・ハサウェイ)が可愛いのなんの!(゚∀゚*)
まあ山積みにされたアイテムについて、どのブランドの何というアイテムかなんてサッパリ判らないんですが(笑) それらを組み合わせて着こなすアンドレアの姿にうっとり。
物語的には、そう面白いもんでもなかったんですけど、写真が欲しかったのでパンフレットも買ったり。
この作品、ナガノ先生も観たかしらー。
映画公式(*'ヮ')つhttp://movies.foxjapan.com/devilwearsprada/



映画のあとは、横浜駅まで戻って、ベイクォーターへ。
ベイクォーター公式(*'ヮ')つhttp://www.yokohama-bayquarter.com/top.php
なんか寒々しかった東口も、これで補完されましたかね。
夕食はWolfgang Puck Cafeで。スモークサーモン・ピザやスープ、ワインなどはとても美味しかったのですが、パッタイとかいうのが俺にはちょっと・・。焼きビーフンぽい料理は食べられない事がハッキリしてしまった。俺にもついに好き嫌いが・・ 残念。
PARASITE(パラサイト)の眼鏡を試着。なんつうかこれ・・ 江戸時代の番頭さんじゃね?(ぇー)
パラサイト紹介(*'ヮ')つhttp://www.glafas.com/glasses/glasses07.html
仕事用としては厳しいデザインです(笑)
うーん、なかなか良い眼鏡に出会えないなあ・・。