◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

@横浜

昨日、大分より帰還しますた。
16:15大分空港発、17:35羽田空港着。なんて早いの・・ もうこれからは飛行機以外考えらんない。
俺の耳は気圧の変化にマジ弱くて(もともと耳抜きが上手くいかない&風邪気味)かなり辛かったんですが、大分に行って本当に良かったです。
父方の祖母に会えて超嬉しかったのよ!ヽ(*゚∀゚)ノ


やー、しかしよぅ飲んだな。
大分の血には焼酎(かぼすエキス入り)が流れとるけんな。


むふう。
なんかまだ眠い。
今日は一日ゴロゴロして、風邪を治すとします。