◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

PSU−イチローオンライン−


PSU、楽しんでますかー? (耳に手を当てて、力強く頷く)
もちろん俺もさ!
仲魔と惑星ニューデイズで冒険することもできたし、もはや思い残s(ry
いやいや、俺たちの戦いはこれからだ!
昨夜は鏡花殿と合流成功、さらにスタージェス君もようやくイチローの守備を突破してきたというので、せめて名刺交換だけは・・ と思ってたら断線したそうで。惜しいなあ。


ところで、PSUの鯖がふたつに分かれることになりまして。
うちは新鯖のほうに引っ越すことにしました。
頑張って10歳以上にまで育ててきたけれど、さくっとログインできるようになれば、速攻で取り返せるレベルですからねー。
新鯖移住される皆さんは、またよろしくお願いします。
しばらくはビース子とキャス子をメインで行こうと思ってます。
ちなみに今夜から明日にかけては、鯖分けのためのメンテがあるよーなので、早めに寝ます(笑)


ログインゲームに挑む気がない夜は、 スカッとゴルフ パンヤ で遊んでたりもします。
使用キャラは 「クー」 、服をあれこれ選んでたら300CP使い果たしました(クラブ買えよ)。
ユウシ殿の言うとおり、システムが、あの名作ゴルフゲーム 「遙かなるオーガスタ」 に近いので、とても好み。
まだまだ全然下手なんですが、まあ下手なりの楽しみ方が出来るので◎ですなあ。


そういえば 「Wii」 のお披露目会があったみたいで、ニュースで取り上げられまくりです。
片手持ちコントローラでやるテニスゲームに興味津々。あのコントローラ、マジで夢が広がるわぁ。
本体価格25,000YENと、めっさ安いのも素敵。動画に強い大型テレビと併せてゲットしたいところです。
「King's Field」 の新作は、PS3じゃなくて、こっちで出して欲しいなあ。
バイオハザード」 もWiiで出すらしいんですが、コントローラ振り回してゾンビ切るんですかね(^^; 年齢制限は厳しくかけられそーです。