◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

AeroStream


8/8、台風7号によって攪拌された大気が、不思議な色に染まった夕暮れ。
有楽町の新国際ビル横より、皇居方向(真西)をケータイのカメラで撮影。
街が、鬼灯のような色に輝いていました。横浜にいた相棒からも 「空の色がすごいよ」 とメールが来たほどです。



さて。
12〜16日までの夏休みに突入!ヽ(*゚∀゚)ノ
12日(土)、美容院に行ったあと、祖母の家へ。母も帰省してきてます。
13日(日)、相棒とバレエ 「青年と死」 (熊川哲也) を観に行きます。これ超楽しみ。
14日(月)〜16日(水)、勉強したり、独りでトレッキングしたりってカンジかなあ。誰か一緒に、軽いトレッキング行きませんか。
大山あたりを考えてます。俺は未だ登ったことはないけれど、相棒曰く素敵なところだそーですよ(・∀・)