◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

うおー・・


死ぬほど暑い一週間でした(ヽ'д`)
あんなに暑いってのに、愚かにもランチで担々麺を頼んでしまい、尋常じゃない量の体液噴出(ノ∀`)
かなり美味しかったんですけどね。ちなみに土地は梅島。スーツ着てる時には行くべきじゃないなあ。つまりもういk(ry


昨日はなんかもう上手く行かず、徒労感しか残らないような一日になりそうだったので、歌舞伎を観た帰りの相棒と銀座で合流して飲み食い喋ってきたり。
しっかしチェーン店のコストパフォーマンスは異常!これで一つでも美味しいと思えるメニューがあれば最高なのに。


あ、良いニュースがあったんだった。
トップをねらえ2! のAT-X先行放送が決まったみたいで(´ρ`)ノ
楽しみだなあホント。