◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

チェーンソード


ずっと昔に鍵を無くしてしまっていた南京錠を、金鋸(ハンズで購入)で切りました。
中くらいのサイズの錠前だったんですが、2分もかけずに切断できてしまった。柔らかすぎ!
あっという間にその役目を終えてしまった金鋸…… まあ、DIYのきっかけにしようか。


ギャース!首筋に複数の虫刺されぐあー!山に入った時に、ちょっと痒いなあと思ってた辺りが見事に真っ赤になってます。
なんとか長い襟足で隠れてるんですが、そろそろ髪を切りたかったんだよねえ。一週間は我慢せんといかんかも。とりあえずムヒ塗りたくろ。


現在時刻は19:00、bk1からの宅配便を待ってます。
発送完了メールも来てないけど、本当に今日中に届くんかいな?
(追記)20:15、無事に到着しました。今日明日で読破して、明後日には相棒の元へ。