◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

実家最高(・∀・)


実家のPCを借りて日記を書いてます。
帰省してからの三日間は本当に晴れ晴れユカイでいい気分ですよー。
まあ、何故かここ十年無かった頻度で、ご近所のおじさん&おばさんに遭遇して懐かしがられる(珍しがられる)というイベントが発生しているのだけが問題かなあ(笑) 油断ならねー。
明日からちょっとお天気は怪しくなるのかな?


帰省初日は、午前4時過ぎに砦を出て、アサイチの新幹線のぞみに乗るべく新横浜へ。
自由席に乗らんとする人々の行列の、前から三番目に並んでいたんですが、なんと二人までしか乗れないほどの乗車率!
なんとか次ののぞみに乗り込めたんですが、ものっそい不安定な体勢(ほとんどジョジョ立ち)で約二時間、京都まで立つハメに。なにこのええと。
新大阪からは新快速で、座って帰りました。はぁ極楽。
姫路駅はなんであんな造りにしちゃったんでしょね。わけわかんね。


帰省二日目〜三日目は、家族で大阪まで買い物に出たりして、ほとんど家に居ませんでした。
仕事にも遊びにも使えそうな、色気のあるスーツをゲットしたり。最近のはシルエット綺麗ですなあ。
あとは母にPCの操作方法(というか、ぐぐり方)を教えたり、来週のリフォームに向けて前準備をしたり。
今更ながら 「恋のマイアヒ」 のスマスマ版振り付けを家族で練習したり(ぇー)
深夜にはひとり、YouTubeで 「涼宮ハルヒの憂鬱」 のOP/EDを眺めてまったり。


横浜に戻るのは、九日の夜になりそーです。
姫路で電撃文庫の新刊をゲットできると良いなぁ。