◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

曇り 11℃/16℃

日記に書こうと思ってたけど、忘れそうなアレコレを。

  • からくりサーカス第84〜86幕までの展開は。マジ泣き。あのシーンのために今まで読み続けて来たので感無量。
  • 人材ビジネス業界と広告業界の間で揺れてる(゚ω゚三゚ω゚)
  • VAIO夏モデル発表。LかFかで少し迷ったものの、Lの19インチは本体重量6.8kg!持ち運び前提じゃないと困るので、F-TVに。
  • 由乃さんのために「キミキス」が欲しい…… って、由乃さんじゃないのΣ どっちでもいいから欲しい(ぇー) そういえばPS2版「CLANNAD」もゲットせんと。