◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

花の嵐


天気予報では、今日一日晴れのようだったので、ぱーっと洗濯物を干して、午前中から外出しました。
んで、家から徒歩40分のところにある資格の学校でガイダンスを受け、昼食の弁当を買って、さぁ帰ろうとしたところで、にわかに空がかき曇り、雷鳴ズドゴローン!!!Σ('Д';)
ぱらぱら雨まで降ってきやがりました。
めざにゅ〜」 のお天気お姉さんの言葉を借りるなら、 ”天気予報ダダハズレ” ってやつですか(笑) お天気お姉さんがあんなこと言うなんて驚いたなー。
とにかく早く洗濯物を取り込まねば!と思って急いで帰宅したんですが、部屋の窓から外を見たらもう晴れてる罠(ノ∀`)
まあ、 ”桜の花と稲妻” なんて珍しい画を見られたので、よしとしますか(・∀・)



桜の花といえば、天羽殿の日記(Memory of molecule - FC2 BLOG パスワード認証)に掲載されていた写真が素敵だにゃーと感心してたら、桜吹雪の写真を貰いました。
もう、すんごい吹雪っぷり。現場に居たら、イサミ(ノエイン)風に 「ありえねぇ〜」 と叫んでしまうでしょう(笑)
公園の場所を教えて貰ったので、来シーズンにでも見物に行きたいもんです。



写真といえば、 「TrekEarth」 に掲載されたものを眺めながら、遠い異国に思いを馳せるのが好きです。
Learning about the world through photography | TrekEarth
あとは最近見つけた 「Mike Levin's Photo Gallery」 もかなりイイ!(・∀・)
Mike Levin's Photo Gallery
カリフォルニア州ハーフムーンベイ市の、ハーフムーンベイ・ビーチで撮影された写真に惚れちゃったんですよー。
http://www.mikelevin.com/HalfMoonBayBeachWideAngle800.jpg
http://www.mikelevin.com/HalfMoonBayBeachWideAngle1024.jpg
あ〜〜〜、ここに住みたいよ〜〜〜。 ”この世の果て” って雰囲気が最高。
でもガノトトスは勘弁な!(意味不明)



うは、今日の予想最高気温は19℃かあ。
そろそろコンビニから、 「ホットゆず」 系のドリンクが消えちゃうかも。いやん。