◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

おとぎ話のつづき


SoltyRei TV未放送のEpisode:25〜26が、DVD版に収録される件について。
ロイさん、わたし、meg rockさんが歌う主題歌 「clover」 をフルコーラスで聴いてみて解りました!(’ワ’)

ねえ 今まで知りたかった おとぎ話のつづき
永遠に終わらない 幸せならこの手で


(中略)


ねえ あんなにも欲しかった 日々がここにあるのに
明日を信じられる ぼくたちはまだ居ない


ねえ ハッピーエンドのあとも おとぎ話が続く
永遠に終わらない 課題をひとつひとつ 積み重ねてゆくから


(中略)


ねえ この先はどこまでも 不安と隣り合わせ
なくすものが無かった 僕たちはもういない


ねえ 今まで知らなかった おとぎ話の続き 
永遠に終わらない 幸せならこの手で 積み重ねてゆくもの 

以上、サビの部分を書き起こしたものなので一部微妙なんですが、とにかくこういう内容です。
ね、あの完璧なハッピーエンドを迎えた最終話(に思われたEpisode:24)の後に、さらに重ねる意味が解るでしょう?
だめですか?(笑)
まあ正直、TVで放送してくれよとは思いますけど。とにかく情報(特にストーリー)待ちですね。
clover Float~空の彼方で~
そういえばまだエンディングテーマ 「Float~空の彼方で~」 のCDをゲットしていなかったなあ。
4月スタートの新番組で気に入った歌があったら、まとめて密林に注文しようかな。