◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

FF12プレイ記


朝のうちは快晴だったので、洗濯してから出かけよう… と思ったら午後は土砂降り(ノ∀`)
靴を濡らすのも嫌だったので、大人しく電脳世界で冒険することに。


FF12ファイナルファンタジーXII)は、いつの間にか8時間もプレイしてました。
それでも、よ〜〜〜やく序章を乗り切ったところって感じ?(゚∀゚;)
転送屋のモーグリが滅茶苦茶可愛くて(特に南門のメガネ娘モーグリ)、一人囲いたいなーとか考えつつ、セーブ→電源落としたところです。気がつけばハラペコだ… 晩御飯にしよう。


戦闘システム(特にガンビット設定)にも慣れてきました。
ここ一年は 「モンスターハンター」 シリーズのようなアクションゲームばかりしていたせいで、コンピュータ任せの戦闘が物足りなくはあります。
盾を装備しているキャラクタが、棒立ちで攻撃喰らったりしてるのを見ると腹立ちますし(笑)
もうちょっとガンビットとスキルの内容が充実すれば、これも面白くなりそうですね。


ああ、ちなみにうちのPS2は最初期型なんですが、何の異常もなく動作してます(・∀・)