◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

とらドラ


竹宮ゆゆこの新作 とらドラ 読了!
俺に電流走る――(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚*)―─!!

とらドラ!1 (電撃文庫)

とらドラ!1 (電撃文庫)

竹宮ゆゆこ、待望のラブコメ新シリーズ始動!
 四月。高校二年。新しいクラス。
 目つきは悪いが普通の子、高須竜児は、ちっちゃいのに凶暴獰猛、“手乗りタイガー”と恐れられる逢坂大河と出会う。そして彼女の知ってはいけない秘密を知ってしまい──。それが竜虎相食む恋と戦いの幕開けだった!
 いつもにこにこ、超マイペース娘の櫛枝実乃梨、勤勉実直、人望も厚いけれどちょっとずれてるメガネ委員長、北村祐作も絡み、今度の恋も一筋縄ではいかない模様です!?
わたしたちの田村くん』の竹宮ゆゆこ&ヤスが贈る超弩級ブコメ登場!
電撃文庫公式サイト http://www.mediaworks.co.jp/users_s/d_hp/

流石はたけゆゆ、誤爆ツンドラ&必死系チェリーを書かせたら右に出る者なし!
ゆゆこのラブコメは百万ボルト、地上に降りた最後の天使。
わたしたちの田村くん」 とあわせて読めば、この世の憂さも吹き飛んじゃう。オススメです。
(追記)ああ、そうか、涼宮ハルヒの匂いもするんだ。


リリアとトレイズ(3) イスクトーヴァの一番長い日(上)」 と 「空ノ鐘の響く惑星で(10)」 も読了。
まあいいから続刊を出せ、と!(・∀・)