◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

ひらがなみっつでぐらび

すっかり忘れてましたが、PS2版 CLANNAD は今月発売です(^^;

CLANNAD -クラナド- 特典 スペシャルDVD付き

CLANNAD -クラナド- 特典 スペシャルDVD付き

フルボイス化のために選出された声優陣は、豪華な上にイメージぴったりなので、是非一度聴いてみたい。
ちなみにその布陣について発表されたのが去年の8月(id:SeventhMoon:20050827#p1)でした。
以下左から、CLANNADのキャラ、担当する声優、その声優の代表作&キャラ(の中でも好きなもの)。

すげー(゚Д゚) 神の作品になる予感。MH2が落ち着いた頃に買うことにしよう。



モンスターハンター 最新作も、発売2日前であります。

モンスターハンター2(ドス)(通常版)

モンスターハンター2(ドス)(通常版)

公式サイトではオープニング・ムービーも公開され、プレイヤ達のウォークライが遠雷の如く聞こえてきそうです(笑)
そのムービーに登場するハンター達の背中が眩しい!
「――ついて来れるか?」 みたいな。
風龍に遭遇してしまったパーティーは、死線を越えられそうに無いのが哀しいんですが(ノД`) ”隣り合わせの灰と青春” ってな雰囲気が良く出ている素晴らしいOPだと思います。
彼らが最期に交わした言葉がどんなものか分かりませんが、自分達が同じフィールドに立った時、自然と口を衝いて出てきた台詞がソレに近いものだと良いなーとか。
パーシヴァル 「じゃ、やろうか」
ゲルニカ 「はいな」
ルネア 「おういえ」
ミック 「がんばろー」
ラク 「いくじ」
サイレン 「ちょwwwww」
内輪ネタですみません。さあて盛り上がって参りました!(・∀・)
(追記)マルチマッチングBBのID&Passを忘れたー!?と焦ってたんですが、関係書類が震災グッズの鞄の中に入ってました(^^; これで一安心。避難先でも狩りに出られるぞっと(ぇー)