◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

CD買いに出たついでに

有隣堂をうろうろ。資格の本を何冊かと、林家志弦(はやしやしづる)のコミックをげとー。

はやて×ブレード 4 (電撃コミックス)

はやて×ブレード 4 (電撃コミックス)


はやて×ブレード」 はもう4巻まで出てたのね。
森博嗣の新作短編集 「レタス・フライ」 と、千葉暁の 「聖刻群龍伝―龍攘の刻〈3〉」 も発見、5分で斜め読み。
聖刻といえば、1092シリーズの新書版が2月に出るようです。
聖刻1092聖都編 I (ソノラマノベルズ)

聖刻1092聖都編 I (ソノラマノベルズ)

攫われたリムリアを救おうと、フェンは白き操兵ヴァシュマールに乗って旅に出た。
八の聖刻をめぐる壮大な冒険活劇・第1弾 「旋風の狩猟機」 「熱砂の貴公子」 が加筆修正の上、ノベルス合本で登場。

加筆修正されるのかあ… 挿絵は誰が描くのかな?ハタイケ先生が一番世界観に合ってたけどなー。