◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

あんまり良い天気だったので、張り切って昼寝した


BGMは 「ねこ曜日」 (歌:岩男潤子/作詞・作曲:谷山浩子) で。
早朝にちょっと雪が降ったようなんですが、目覚める頃にはもう快晴でしたよ。
バルコニーで眠れたりしたら最高なんですが、エアコンの室外機の爆風を浴びてしまう…(笑)
初めてサンルームが欲しいと思いました。1Myenあれば、結構良いのが建てられそうです。
これでグラスルーフ装備のクルマを装備すれば、一年中太陽と仲良しだー。



今日は、AM03:00就寝−AM07:00起床で、エウレカマジレン → カブト → ゾイドジェネシスとハシゴ(・∀・)
どの作品も盛り上がっていて楽しかったわぁ。
エウレカセブン は、最新DVDのTVCMに注目。ひとつ前のOP作画が修正されてるっぽい?
本編ではついに人間版サクヤ様が登場したんですが、声優は矢島晶子さんだったわぁ〜!(n‘∀‘)η
ちっくしょう羨ましいなノルブ。どうか幸せになってくれ。
仮面ライダーカブト 第2話については、二次裏のスレからコピペで済ましちゃえ。

06/02/05(日)17:25:11 No.36122284
一般市民ちゃんと助けてるのには安心した

激しく同意。仮面ライダーニート、そのへんは意外とまともでした。

06/02/05(日)17:25:12 No.36122286
へタレ君(加賀美)は銃使いライダーになる、きっと

激しく(ry 噂によると決定事項ぽい(ノ∀`)

06/02/05(日)17:26:17 No.36122347
なんか途中からめちゃイケ見てる気分になってきた

激(ry ゼクターに翻弄されーの、クロックアップの余波に飲まれーのと、七転八倒する加賀美くん南無(ノ∀`)
そういえばライダーキックのお披露目もあったんですが、空振りしたハイキックみたいでした(´・ω・`)
ライダーキック命中 → ワームの首がちょーんと飛んだりする演出希望!(子供番組ですよ)
カブト公式サイト(*'ヮ')つhttp://www.tv-asahi.co.jp/kabuto/



なんか宅急便が3連続で届いたー。本、実家からの支援物資(まるでトレジャーボックス)、そして通販で買ったショートブーツ。
ブーツは早速履いてみましたが、足にピッタリだったので、ホッと一安心。これからはあの店で買おうかなぁ。
明日にでもハンズに行って、靴底に貼り付けるタイプの滑り止めを買ってこよう。