◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

ちょ…(;´Д`)


最近、心から楽しめるアニメが少ないなぁ。急転直下型の暗いストーリーはもう勘弁。
舞乙」 とか、何が面白くてこんな展開にしてるんだろ。
SoltyRei」 のローズには復活フラグ立ってるんですが、全然喜べねー。
でも!今週はミランダ母さんによるマウントポジションからのロイ修正があったので、少し救われた気分です!(ぇー)
飛行機野郎はせめて胴体着陸くらいさせろよと。ソルティじゃなかったら道連れじゃん。
早くソルティの 「ロイサ━━━(‘ワ‘)━━━ン!!!!!」 を聞きたいもんです。



アニメ版 「びんちょうタン」 は本日スタート。
もちろん観たわけですが… 開始1分、びんちょうタンが陽の光を抱いて微笑むシーンでもう涙が・゚・(ノД`)・゚・
俺を泣かしたい場合は、びんちょうタンについての話題を持ち出すと早いと思われます(ぇー)
アニメ版公式サイト(*'ヮ')つhttp://www.tbs.co.jp/bincho/
二次創作サイト 「かってにかーぽん」 さん(*'ヮ')つhttp://www.geocities.jp/nekoma_bin/



銀ちゃんファンには堪らないスレ発見。
「銀ちゃんままと愉快な薔薇家族」 (*'ヮ')つhttp://f29.aaa.livedoor.jp/~tennsi/rozen/ginmama/1138621307.htm
なにこの未来予想図(誰のだ)



ふと、 「モンスターハンター2」 をプレイしている自分を妄想。
…。
……。
………!(゚∀゚)
みwなwぎwっwてwきwたwぜー!wwwwwwwwwwwwwww
やっぱこのゲームが大好きな自分を再確認。
まずはPSP版にも出てきた 「八支刀」 & 「バサルセット」 目指して頑張っちゃおうかな。
新生モンハングループについては考え中。こっちにしかプレイ記を書かないだろうし…。



某ゲームでは、♀ハイウィザードがレベル99に到達。
♀ロードナイトに負けず劣らず可愛いので、眺めているだけでも満足できちゃう。
これでギルドレベルを7まで上げたら完成ですね。ソロは減らして、仲魔とのんびり遊びたいな。
「るー。」