◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

チェリブロ


そういえば日曜の朝は、イクミン(id:CraneStarseeker家の長男)からの電話で始まったのよね。
まだ2歳なのに、こんなに熱心にアプローチしてくるとは… わかったよ、リクエストに応えて冒険者登録しておこう(ぇー)
(イクミンがケータイを弄っていて誤爆したらしい(笑) ファイズフォンの出番か)



交響詩篇エウレカセブン のOPが、本放送でも新しくなったわぁ〜!(n‘∀‘)η
髪の伸びたエウレカが可愛すぎるので、早く本編でも変身してくれーと願ったところ、来週には現実のものとなる様子(・∀・) ありがとうございます、さくや様。
OPのラストカット(地球を囲む家族)がポスターになったら絶対買いますんで、メイトあたりで発見された方は是非ご一報くだされ!!!



仮面ライダーカブト の第一話も観ました。まあしばらく見守ろうかな。
兄貴がまんま夢見がちなニートだったので笑ってしまいましたが、あんなに可愛い妹に信頼されてるんだから、まあ見所はあるんだと信じたい(ノ∀`) 求職活動(ベルトを持って東へ西へ)もしてたし…?
アリカみたいに 「ばっちゃが言ってた」 を連呼してくれるもんで、ちょっと萌えました(ぇー)



ぎゃー!
マジレンは見損ねたんですが… マジブルーとヒカル先生が結婚したって本当ですか!?(゚ω゚; 三 ;゚ω゚)
ちょ…っ おかーさーん!?