◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

no e in


ノエイン もうひとりの君へ の第一話を観ました。
なんか凄い作品キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!!?
物凄く充実した30分間で大満足。今期一番の注目作となりましたよ。
このゾクゾク美((C)ガビル)は、 ファンタジックチルドレン に近い。これから何が起こるんだろう。やあんもう、とっとと来週カモン(笑)
それにしても謎だらけの第一話だったなあ… と思ったら、公式サイトにすんごい詳しく書かれてるΣ

函館に暮らす少女ハルカの春休み。ある日、ハルカは教会の尖塔の上に青く光る雪に包まれた男を目撃する。男の正体は15年後の世界のひとつ、“ラクリマ時空界”からやってきた竜騎兵「カラス」。彼はハルカの幼馴染のユウの成人した姿だった。


15年後の世界、そこでは高度な科学力で人類の世界を保とうとする“ラクリマ時空界”と、全時空の消滅を図る“シャングリラ時空界”の激しい戦いが繰り広げられていた。圧倒的な力を誇るシャングリラの攻撃にラクリマが耐えきれなくなるのは時間の問題だった。シャングリラの侵攻を止める“鍵”=「龍のトルク」の存在を探りあてたラクリマ司令部は、それを捕獲すべく15年前の世界にカラスたち竜騎兵を送り込むのだった。


ハルカ12歳の夏休み。受験勉強に追われ、ふさぎ込むユウにハルカは「家出するなら一緒にいってあげるよ」と伝える。そんな二人の前に再び青く光る雪が舞い、カラスが現れる。
ハルカの首元が淡く光りはじめる。「まさか、『龍のトルク』が…」愕然とつぶやくカラス。
絶望の未来を救う“鍵”を持つ少女ハルカは未来を変えられるのか?ユウとカラスの選択は?
時空を超えた運命が、今動き出す――。

ははぁ、なるほどそういうコトなのね。成人した姿、とは言ってもパラレルワールドの存在?
アバンタイトルを観ながら、 「マトリックス」 のようにコード付きで精神のみ異次元世界にダイブしてるのかなーと思ってたけど、肉体ごと送り込まれている様子。まさに死と隣り合わせの緊張感が、バリバリ伝わってくる戦闘シーンでした。
タイトルは 「no e in」 と書くのね。虫食いになってるのかな?単純に考えると、refrainが入りそう。 
ノエイン公式サイト(*'ヮ')つhttp://www.noein.jp/
ノエイン公式ブログ(*'ヮ')つhttp://mycasty.jp/noein/


おっと、バンダイチャンネルにて、10/17よりブロードバンド配信もされますよ(*'ヮ')
配信開始から一週間は、視聴無料だそーです。
観たってや(*'ヮ')つhttp://www.b-ch.com/contents/feat_noein/


やー、木曜日って祭りの日だなあ(笑)
放送時間の順に、

  1. 「ノイタイミナ Paradise Kiss
  2. ノエイン もうひとりの君へ
  3. 舞乙
  4. ローゼンメイデン・トロイメント
  5. SoltyRei

ってマジ多いよ!Σ(゜д゜;) しかもそのうち4作品の放送時間帯が被ってる(ノ∀`)


俺メモ:今日からSleipnir Ver.2.00使い始めました。


(追記)ドラマ 「24」 3rdシーズンを6時間ほど観ました。
なかなか面白いんだけど、キムにイライラさせられっぱなし。どうしてあそこまで空気読めないの?(;´Д`)
でも明らかにキーパーソンなのよね… さあ部内に目を向けるんだキム。あのウザロン毛を仕留めたらプラス評価にしてやろう。
(追記2)9時間目まで進みました。
ぇぇぇー(;´Д`) なにこの超展開。トータルリコールかよと。どっと疲れたので中断。