◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

むふう

と唸ってしまうようなニュースが多すぎ。
駅のホームで見ず知らずの人間を突き落としてみたり、少女を監禁してみたり。もうね。
むふう、は無風に通じ、この悪しき流れを断ち切らんとする(以下略)


無風といえば、明日こそは台風一過でカラッと晴れるらしいです@横浜。
今(20:55)はまだ風も強くて森が騒いでますけど、明日の朝には静かになるそーで。
風に弄られつつ走るのも面白そうなので、今から出かけてきますよ!ヽ(*゜∀゜)ノ



おや。加地尚武氏のファンタジー小説 福音の少年 Good News Boy」 シリーズも、既に第三巻まで出てたんですね。
元となったエヴァンゲリオンの名作SSである 錬金術師ゲンドウ」 は、今でもちょくちょく読み返してるんですが、 「福音の少年」 は一度だけ立ち読m(ry げふふん!
第四巻も現在執筆中だそーですので、追いつかなくなる前にまとめ買いしようかな。

  • 対応キャラ (錬金術師ゲンドウ → 福音の少年
    • シンジ → 御厨恵 (みくりやめぐむ)
    • レイ → アナ
    • アスカ → 大場エリカ (おおばえりか)
    • ゲンドウ → 御厨象山 (みくりやしょうざん)
    • ユイ → 御厨典子 (みくりやのりこ)

福音の少年 Good News Boy ~錬金術師の息子~

福音の少年 Good News Boy ~錬金術師の息子~

図書館のキス―Good News Boy福音の少年

図書館のキス―Good News Boy福音の少年

歌う錬金術師―福音の少年

歌う錬金術師―福音の少年

歌う錬金術師て!ゲンドウか、ゲンドウが歌うのか!?(;´Д`) いやん興味深々。
しかし高いな、一冊一枚で買えたら嬉しいのに。
福音の少年公式サイト(*'ヮ')つhttp://www.goodnewsboy.com/
福音の少年ガイドブック(*'ヮ')つhttp://www.goodnewsboy.com/guide.htm
加地尚武氏のSSサイト(*'ヮ')つhttp://www11.plala.or.jp/House_Stories/



俺メモ

  1. Amazon.com FF7AC初回限定版の予約締め切り 済
  2. 明日は電撃新刊&円環少女ゲト(まあとりあえず本屋覗けと) 済
  3. 古本の出荷準備 済
  4. エリザベート覇王別姫の予習