◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

あー、子供の頃に


見上げてた空は All my treasures!ヽ(*゜∀゜)ノ


というわけで、閉幕しましたね世界陸上2005ヘルシンキ大会!ついさっき(AM3:30)までTV中継やってました。
最終日・最終種目の男子400m*4リレーまでばっちり観戦しましたよー。
織田くんの歌うテーマソングを繰り返し聴かされてしまったので、カラオケで歌えそうです(笑)



世界陸上の影響を受けたわけじゃ無いんですが、ジョギングの新コースを切り拓こうと、南西に向かって走ってみました。いつもは北東に向けて走ってるんですよ。
んで、速攻で道に迷っちゃった(ノ∀`)
迷走しているうちに、知らない場所に知らないサティ(ショッピングセンター)の裏口が出現してワロス。汗だくで警備員さんに近づき、「横浜駅方面に行くには、どの道を?」と訊く始末。怪しまれたろうなあ。
どうやら相鉄の天王町駅を通過してから、大きくUターンしてサティの裏に入ったみたい。国道16号と環状1号が出会う洪福寺交差点を見つけることが出来れば、もう大丈夫。
結局、予定の倍以上の距離を走るハメになってしまった。でもまあ、色々と発見もあって面白かったから良いか。
驚くほどの量の汗をかくことが出来たので、今後はあの迷走コースにしようかな(笑)



昨日は、花瓶たん迎撃オフ会があったのに、スケジュール調整ミスで参加できず(切腹
なんてこった(´・ω・`)



日曜の 仮面ライダー響鬼 は、もちろん観ました。徹夜明けでした。
イケメンなのに顔を歪めて走るイブキ君萌え。
膝を壊してもまだまだ戦えるザンキさん燃え。でも、もうちょい腕が太いほうが良いかなぁと。
ジャンクフードを貪り喰らう綺麗なお姉さん、天然入ったお嬢様、そんなみどりさんに惚れた。
ライフセーバー志望の青年は、どことなく胡散臭いので心配。新型ディスクアニマルを手にもった時の表情が微妙でしたしね。まさかあの真・童子&姫の傀儡のひとりじゃあるまいな(;´Д`)
のれんを上げて微笑むもっちー、マジ新妻。光り輝いている。
あきらに摘み上げられる明日夢君、マジ甲斐性無し。
このへんのラブコメパートも大好きです。
そして一番ウケたのが、忘年会(三次会)でのザンキさんの様子を真似る、ヒビキさんの台詞。
「うちの戸田山は可愛い、可愛い、可愛い…」
宴会の模様を収録したDVDを出してください!(*´Д`)=3
最後には、みんな浴衣を着て花火を見てましたね。並んで座ってスイカを齧ってる素敵なシーンでした。カップリングに注目だぜー。
あの浴衣姿も、じっくり拝ませて欲しかったなあ。
次週は、明日夢くんが酷い眼に遭う模様。生きろ。
で、お楽しみの 「七人の戦鬼」 紹介ショートコントですが(笑) ザンキさんはカラーコンタクトを入れていて、まるでGacktのようでしたねー。
あんな渋い顔と声で、無茶苦茶な設定を読み上げ、裏拳ツッコミまでこなすザンキさん最高。



(追記)昼過ぎまで爆睡してました。目覚めたら外は大雨になっているはずが、まだ晴れてました。早朝にわざわざ買い物に行ったというのに!
終戦記念日関連のニュース目白押しですね。
現在、NHKで放送中の番組 「日本の、これから じっくり話そう アジアの中の日本」 を観ています。色んな意味で決して目を離すことが出来ません(笑)