◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

あれこれ欲しいソフトが


ついに出るらしーですね、PS2版のゲーム AIR」 ベスト版が。

AIR ベスト版

AIR ベスト版

安いなあ(笑) うーん、欲しいんだけど、二度とプレイしないだろうしなー、辛くてさー。
その昔、眠兎殿にDC版を借りてプレイした時は、涙腺ぶっ壊れたかと思うほど泣きましたしね。
日記を検索した結果、2001.11.23にクリアしてました。
「こんなに泣いたのは、カイルロッドを読んだ時以来か」なんて書いてる位なんで、相当ですね。
CLANNAD は、PS2版が出たら買っても良いかもしんない。声次第ではありますが。



かみちゅ! のDVD第一巻もそろそろ出るんですよねー。
これ(http://www.style.fm/as/13_special/mini_050808.shtml)によると、TV放送分よりも数分長くなってるらしーじゃないですか。
うーむ、出来も相当良かったし、超久しぶりにアニメ作品のDVDを買っちゃおうかなー。
AIR」 のTVアニメ版DVDを買おうと思ってたんだけど、どうせ観る勇気ないしなー(ノ∀T)

かみちゅ! 1 [DVD]

かみちゅ! 1 [DVD]


最後に。
サトタツ日記(;´Д`)つhttp://www.dragon-brave.com/02diary/02diary.html
ナデシコステルヴィアも、続編は永遠に無しってorz
もうね… とか言いつつ、やっぱり希望を捨てないファンは多いと思う(笑)
劇ナデをあのまま終わらせちゃあいけませんよ。