◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

夜を駆け抜けろ


現在時刻は午後3時40分、起床直後であります(ぇー)
昨日は夕方から、OTK(隠語)な友達7人が弘明寺に集まり、「納涼会」つうことで飲んでたんですよ。
そしたらあんた、酒も時間も進んじゃって気がつけば午後10時に。日本酒ばかり注文してたけど、合間に頼んだミントビアも美味しかったなあ。
同窓会帰りの相棒を「まだ間に合う」と召喚し、合流した頃にはもう午後11時過ぎで店を出る時間(ぇー) 半分くらいは俺の世話を焼きに来てくれたようなもんかなあ。その前後の記憶が曖昧になってるくらいなので、正直助かったんじゃないかと現在の俺が想像してみるテスト。
で、駅に向かうと終電が出て行くところだったつうか、何故か逆方向のホームに。どうやら皆、帰るのを諦めて徹夜で遊ぶことにしたらしい。てゆうかいつの間に弘明寺から上大岡に移動したんだろう。俺も賛成したらしいんだけど、全然覚えてません。
モノが二重に見える状態でバッティングセンターに行ったり徹カラしたり。カラオケでは、ボイスチェンジャー使って懐かしのLINDBERGばかり歌ってたような。ハイパージョイのアニソン充実率には感心しました。エウレカとかゾイドの歌も歌ってくればよかったキー届かないけど。
んで、午前5時に解散。皆さんお疲れさまでした∠(´ー) どえりゃー楽しかったです。今度はもうちょいアクティヴな遊びをするのも良いですね。
午前6時過ぎまで、相棒と横浜駅近くの公園でまったりして、ここからまた遊びに行こうか等と喋ってたけどやっぱりバッテリ切れが近そうなので帰宅。
うむ、帰宅して正解でした。なんかもう酷い顔してました(ノ∀`) 特にコンタクト入れっぱなしだった目の状態が酷かった。熱く潤んだ瞳が超キモイ(ぇー)
午前7時に家に着いて即エウレカ鑑賞、洗濯物を整理しつつマジレンジャーで兄貴を応援し、気合で意識を繋いでようやくヒビキさんタイム!ヽ(*゜∀゜)ノ
明日夢くんの表情がヒビキさんに似てきたことと、みどりさんが相変わらず色々と適当だったことと、イブキ君が相変わらずシリアスパート担当だったことが印象的でした。イブキ君、どんどん格好良くなって行きますね。プロっぽさもナンバー1です。でもなんだか危険なフラグが立ちそうなキャラ・ナンバー1でもあるので、武運長久を祈ります。
で、よろめきつつ入浴して洗濯して、髪も乾かぬうちにバタンキューしたのが午前11時前だったかなー?なんだ、全然寝てないじゃん(今頃気付いた)
このまま起きていようかなー、今また寝床に入ってしまったら、きっと鉄腕DASHを見逃すよね。
そういえば昨日は、一昨日買ったばかりの服を着たんだった。着心地良くて気に入りました。


(追記)鉄腕DASHはちゃんと観ることができました。カヌーに興味津々です。
夕食後に2時間寝て、ヒロシマ特集と世界陸上をハシゴしていたら午前2時に(ぇー)先週分のガン種を観ながら眠りにつくぜ。
明日はタンクトップと電撃文庫の新刊を買う予定。


うーん、数年振りに青春18きっぷを使って旅行してみようかしら。
でも2枚しか要らないんだよね… 金券ショップで残りが売られていたりするかしらー。