◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

マーズデイブレイク


うーん、 かみちゅ! が色んな意味で凄いワァ〜!(n‘∀‘)η
ウンザリしそうな超展開を、まさか火星人萌えで押し切るとは!やられた!(やられたのか)
ゆりえ様も猪鹿蝶も半端無く可愛いしー、もー、どうしてくれようか。
日本政府は、もっとゆりえ様を大切にするべきだと思います。
うむ、今期は 「ぺとぺとさん」 と 「かみちゅ!」 で大満足ですな。
「お前ら、もう4時ですよ」 と、実況スレに書かれているのをみて我に返りましたorz



そういえば、久々に sakusaku をチェックしてみました。
ジゴロウが居ないと詰まらなく思えて、観なくなっていたんですよ。中の人は同じなのにね。
そーしたら丁度、新キャラであるヴィンセントの声について考えるコーナーをやってるじゃござんせんか!早速テコ入れキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

  • 声の候補
    • A 『黒幕そのまま』――これは勘弁かな。嫌いな声じゃないけど、何だか落ち着かない(笑)
    • B 『クールな少年系』――シンクロ率90%だったっけ。結構いい感じ。でも、ちょっと親父くさい声の方が、落ち着いて聞いていられるかなと。
    • C 『z56(ジゴロウ)と同じ』――うわあ、懐かしい(ノД`) やっぱこれが好きだなあ。でもいつかジゴロウが戻って来るかもしれないし、同じ声じゃアレかなあ。
    • D 『かなり高い系』――BとCを聞いて「ああ、このどっちかしか無いな」と安心してしまったせいで、思いっきり聞き逃しました(笑)
    • E 『映画「ジョーズ2」の声』――Dと同じ。

あの妙に愛嬌のある声で、気持ち良さそうに歌うジゴロウが凄く好きだったので、BかCに投票したいですねー。
某パチモン人形コ○ゾウの声は死ぬほど嫌いなので、似たような声が候補に挙がっていなくて良かった。生理的に受け付けないんですよね…。
ヴィンセントのデザインもマイナーチェンジしてくれないかな。目が開いているほうが良いよね。



うおー!ついに蝉が鳴き始めたワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
現在時刻はAM04:41、鳴いているのはミンミンゼミのようです。
台風一過に気持ちよく羽化したのでしょーか。
やあ、もう本当に夏ですねえ… いや、まったりしてないで寝よう寝よう(笑)