◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

WANDERER


ついに ねんがんのアルバム 「WANDERER」 (柳ジョージ を てにいれたぞ!


オークションで落札!ヽ(*゜∀゜)ノ
映画 ヴイナス戦記 の主題歌 「VENUS WARS 明日への風」 が収録されているCDで、去年の11月に入手を決意して以来(id:SeventhMoon:20041127)、狙い続けてきたものなので、喜びもひとしおです。
映画のサントラCDも狙ってたんですけど、うっかり入札終了間際に目を離してしまいまして、残り20秒というところで最高値更新されてしまいました(切腹) 
早速、エンドレスで聴き入ってますよ。はぁー、たまんねーにゃー(*´ρ`)



ちょろっと、はてな夢日記
二日連続で、なんともいえない夢を見てしまいました(;´Д`)
(夢の内容)
朝、目覚めると、俺の身体に覆い被さるようにして、知人が寝ていて驚く。
しかし相手が知人と分かっていながら、受ける印象がまだら状になっていて誰なのか特定できず困惑する。
唐突に、「ああ、これは夢か」と気付く。

目覚めると、俺の身体に覆い被さるようにして、後輩の女性が寝ていて驚く。
「な、何してんの」
「やー、どうでもいいじゃないですか。眠くて死ぬ、ぐー」
「起きなさい、何でここにいんの」
「昨日泊めてくださいって言ったじゃないですか」
「言ってないよ」
「あ、じゃあ、鍵開けて入りました。許可もらいましたよ」
「許可してないよ、鍵も渡してないよ」
「じゃあ、窓。窓から入りました。あはは」
「本当のことを言いなさい」
このあたりで、ふと、この後輩には付き合っている相手がいることを思い出す = そんな立場でこんな事をするような子じゃないよな = 「ああ、これは夢か」と気付く(遅いよ)

目覚めると、俺の身体に覆い被さるようにして、相棒が寝ていて驚く。
「これは夢だろうか?」と尋ねる。
「知ったこっちゃないよ」系の回答を得る。

そして今度こそ本当に覚醒。
ひじょ〜〜〜〜〜にややこしい夢だったので、起きた後もしばらく混乱してました(ノ∀`)
ちなみに、覆い被さるつっても、いやんな雰囲気じゃありませんよ(笑) アリソン風に、直角に交差してるんですよ(?)


これは、あれですね。
カイオ殿に薦められたミステリ作品を、眠る間際まで読んでいたせいですねきっと(笑) すんごいハマちゃったしなあ…。
その作品てのは、これ。

球形の季節 (新潮文庫)

球形の季節 (新潮文庫)

恩田陸先生の、 「球形の季節」 です。まだ半分くらいしか読んでないんですが、ひんやり怖いわぁ(;´Д`)
夏に読むにはもってこいの学園モダンホラーですよ。うーん、恩田作品を揃えたくなってきたな。
ミステリに関しては、カイオ殿推薦図書を選んでおけば間違いないようです。実績としては、ドン・ウィンズロウの 「ストリート・キッズ」 などなど。



(追記)某作家スレを立ち上げました。まったり語りたいワァ〜(n‘∀‘)η