◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

バズーカ!バズーカッ!


今朝見た夢は、映画 「バタリアン」 の世界に放り込まれるというものでした。
家族と一緒にショッピングモールで買い物をして、さぁ帰ろうとしたところでゾンビが大量発生!
俺の目の前でも、外国人のカップルがどんどん冒されてゾンビ化しやがりまして、マジ怖かったです(ノ∀`)
必死で走って車(RX-7)に飛び乗り、そいつらを跳ね飛ばして逃げましたorz
何がきっかけでこんな夢を見たんだろう…?

バタリアン [DVD]

バタリアン [DVD]

昔は、この映画もTVで繰返し放送されてましたね。ラストがとても印象的でした。
そういえば、子供の頃には、バタリアンごっこで盛り上がったりもしました(笑) ヨタヨタ歩いて接近し、友達を囓るんです(ぇー)
1985年の作品なので、俺はまだ小学生でしたね。



amazonソノラマ文庫の新刊を予約購入しようと思ったんですが、検索しても引っかかりません。しゃーないので、公式サイトでISBNコードを調べて来ました。
一水タンの期待の新作 「疾走! 千マイル急行(上)」 と、 仮面ライダー響鬼 明日への指針(コンパス)」 の2冊です。

疾走!千マイル急行〈上〉 (ソノラマ文庫)

疾走!千マイル急行〈上〉 (ソノラマ文庫)

まだ登録されてないみたいで、詳細情報が表示されませんね。
ちなみに、 「仮面ライダー響鬼」 のイラストレーターは、 空ノ鐘の響く惑星で (渡瀬草一郎電撃文庫) の挿絵でマイブームな岩崎美奈子先生です。
ソノラマ文庫公式サイトで、いくつか挿絵のサンプルを拝むことができますぞ!
岩崎先生の画風そのままなんですが、役者さんの特徴をしっかり押さえて描かれていて、思わずニヤリ(笑) 流石ですね。
ソノラマ文庫 News Online(*'ヮ')つhttp://www.asahisonorama.co.jp/hp/bunko/
(22日追記)おお、詳細情報キター!早速、amazonで予約しました。



うお!岡野玲子先生の 陰陽師(12)」 も新刊出るんですなー!

陰陽師 (12) (Jets comics)

陰陽師 (12) (Jets comics)


晴明は、どんな姿になっているのやら…。



熊倉裕一先生の KING OF BANDIT JING(7)」 も出るハズなんですが、コードが見つかりません。
発売延期かしら(;´Д`)
(追記)一応見つけたんですが、無茶苦茶な登録内容になってました。

KING OF BANDIT JING(7) (マガジンZKC)

KING OF BANDIT JING(7) (マガジンZKC)

つうか未だに値段も決まってないとは… 怪しいなあ。