◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

明日買おうと思ってるものメモ

  1. シュレッダー : 個人情報が印刷された紙が溜まりすぎました。奥義木っ端微塵切りだ。
  2. サンダル : MEN'S BIRKENSTOCK (ビルケンシュトック) RAMSES WHITE http://www.rakuten.co.jp/crouka/400404/352829/ かなりカコイイ!(・∀・)
  3. ランニングシューズ : NIKE IMPAX RUN2 RAMSESが買えなかった場合には、こっちを見てもいいかなと。
  4. ショルダーバッグ :  フェールラーベン SSK-FR9574 BLACK http://shop.webleague.net/top/fjallraven/syohin.php?shid=53644 みなとみらいのショップで見かけて以来、ずっと気になっているのでー。すごく掛けやすかったのよねこれ。
  5. 書籍 : フルメタの長編新刊を待ってられないので、月刊ドラマガを買うことに(;´Д`)