◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

ただいも。

姫路から新横浜まで、ひかりに乗って、しかし音速以下の速度で帰還しました(*゜□゜)/
自由席車両の一号車(最後尾)を選択したんですが、ほとんど貸し切り状態でラッキー。
新幹線の中で2時間眠り、あとの1時間は 「リングワールド」 を読んでました。あともうちょっとで読破。なかなか面白いです。


父は術後の経過はものすご〜〜〜く良好で、家族みんなでニコニコですよ。
このまま何事もなく、スッキリ治って欲しいもんです。
病室は個室だったので、くつろいでお喋りをしていました。
一人の看護実習生が、ほとんど専属のようにして部屋に居てくれて、その人がまた朗らかで素敵なキャラクタの持ち主だったので、もともとネアカな一家がさらに明るい雰囲気で過ごすことができました(笑)


たまに用事で病院から出て、姫路の街を歩き回ったりも。ゆかた祭の当日だったらしく、結構な賑わいでした。
うーむ、それにしても姫路城は美しいワァ〜(n‘∀‘)η 惚れ惚れしますね。
お堀には鯉がたくさん泳いでるんですが、一匹だけヌシの如き巨大なやつが居たので、しばらくついて歩いたり(笑) ほとんど魚雷というか潜水艦みたいなやつでした。


また暖かい季節に帰省して、のんびり姫路の街を歩きたいにゃー。



(追記)溜まったメールをチェックしてみたら、友達が入院したとの知らせが。
力になりたいorz