◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

V-VISITOR


vis・i・tor
n. 訪問者, 見舞客; 滞在客; 観光客; 巡視者; 渡り鳥.


昔、そんなタイトルのSF系TV映画がありました。
ヒトの皮を被ったトカゲ型宇宙人との戦いを、毎週手に汗握りながら見守ったもんです。
おいといて。
来週はちょっと帰省します。
父が腰の手術をすることになったので、その見舞い&実家の手伝いですよ。
その間、何かあればケータイのほうに連絡お願いします。
うふふ、こちらに戻って来る頃には、おいちゃんはG級に上がってるだろうなあ(ぇぇー)


ちなみに相棒はヨセミテ国立公園にいくそーです。オランダじゃ無かったのかと小一時間。
何か、うさんくさい土産希望!(´ρ`)ノ


うあー、映画 「宇宙戦争」 を観に行けるのはいつの日か。


(追記)最近、横浜上空で飛行船をよく見ます。乗せてくれえー。