◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

モンスターハンターGプレイ記



やほー、みんなのアイドル、ジュライ爺さんじゃよー!元気に冒険してるかにゃー?
ハッスルハッスル!あいたたたた…(←タシロ艦長の声で)


そんな感じで、へなちょこ装備の血みどろ冒険生活を満喫しております。
先日、 「これからもイロモノ装備で」 なんて書いたんですけど、♂用装備の立体的なデザインに惚れてしまったので、あれこれ作ってみることにしました。
で、まずは、ランサーにとっての神スキル 「ガード性能+1」 が発動するハンターセットを完成させたわけですよ。
うーん、ヘルムが格好良すぎるワァー!(n‘∀‘)η 放射状に曲げられた鋼鉄の角が、ジェライラ @ 「ジェライラの鎧」 (山本弘富士見ファンタジア文庫) の兜のようなデザインで燃えます。
がばっと開いた胸元は、正面から見ると織田信長をイメージさせるワイルドさ。
大満足です。


それにしても、チャットログがアヤシイわぁ(笑)
ゲルニカ 「ふふふ」
ジュライ 「ぬう」 (しばらく見つめた後に) 「きさまハンサムだなw」
ゲルニカ 「ぬw」
アラ(゜艸゜)ヤダ なんつうか、原哲夫系のビジュアルが目に浮かびますね(?)
だが、それがいい