◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

モンスターハンターGプレイ記


昨日の日記に書いた、変態的新キャラのSSを、id:Guernica殿に撮影してもらいました。

向かって左側が、我が分身たるキャラクタ、ジュライです。
どうです、このブラックダイヤモンドの如く輝く、引き締まった肉体は!そしてその肌に映えるオレンジ色のビキニ!まさに太陽の黒点から生まれた戦士!まぶしー!
最高だあー!(ノ∀`)
ディアの突き上げで一発昇天しちゃうような、我慢の足りない爺ですが、今後もイロモノ装備で頑張っていくつもりです。
新しい相棒である、ゲルニカこと 「おいちゃん」 もどうせイロモノなので、良いコンビになると思います(笑)


あ、ちなみに右側が、id:CraneStarseeker殿んとこの1stキャラクタ、双剣専門家のフラク嬢。健気キャラです。これから先、ずっとイロモノキャラ達にまとわりつかれるのかと思うと不憫でなりません(ぇー)


(追記)骨のような翼のような、なんとも言えないデザインのボーンアーマーを見ていると、懐かしの漫画 「精霊使い」 (作:岡崎武士 ISBN:4048522833) を思い出しますね。ってそんなの俺だけかな。
よーし、ジュライはプロテインかサンオイルの精霊使いということにしよう(ぇー)