◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

週刊ヒビキさん


仮面ライダー響鬼 十九之巻 「かき鳴らす戦士」 を観ました!


黙々と同一マップでのレベル上げに勤しむRPGのキャラのごとく、カニ魔化魍と連戦する轟鬼というか戸田山くん。
斬鬼の後継者として結果を出そうと必死になるあまりギタフリ連コイン状態?テンション高すぎて、ちょっと心配になりますね。
その戸田山くん、エアギター(空気ギター)のテクニックもかなりありそうです(ぇー)
(*'ヮ')つデイリーポータルZ:エアギター入門


ザンキさんは湯治帰り。浴衣姿が容易にイメージ出来ますね(笑)
教導部隊に入ってくれたそうで、視聴者としても頼もしいです。


そして 「オロナミンC」 の新CMキター!
「俺のコースもあるよ」 (←おかしみのある口調で)
それに決めた─ヽ(゜∀゜(゜∀゜)゜∀゜)ノ─ !!


イブキ君の出番はちょっとだけ。でも名前だけしか出てこなかったみどりさんよりはマシ。
みどりさんは地下でディスクアニマル修理中だったのでしょうか。つうか助手は居ないんでしょうか。どこかにスマートブレインみたいな鬼関連企業があって、大量生産をしているとは思うのですが… いつもはそっちの研究所にでも出勤してるのかな?


エンディングは、夕焼けの海岸を歩く新バージョン。でも、向かい風のせいでヒビキさんのジャケットの背中が膨らんでいて、歌詞の 「胸をはって」 に合わない姿勢に見えてしまっているのが残念(ノД`)


そういえば、サントラ第一弾の発売日も近いですね。
ボーナストラックとして、ディスクアニマルの声が収録されているそうなので興味津々です。
これをケータイの着信音にしたいんですよね!(*'ヮ') 同じ考えの人は結構居るんじゃないでしょーか。