◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

ウェーイ


うおー、あちこち筋肉痛だぜイェー!(;'ヮ')
超久しぶりに懸垂とスクワットしたらもうビシバシ。これまた超久しぶりにアンメルツ塗ったつうの。
この痛みが引いたら再トレーニング → ぐわっと筋肉がついてくるというパターンなので、ちょっと楽しみディス。
えーと、現在時刻は午後3時50分。
安田記念の中継を横目に見ながら、洗濯物を干したりしてます(今頃かよ)。
そういえば今日は、この時間帯から雨模様じゃなかったんかいな?めっさ晴れてますけど… 夜にずれ込むのかなー?
明日の朝からシーツや布団カバーを洗って干しておきたいので、降るなら降るでさっくりカモン。



温泉(IRC)に、鏡花殿が。未だ入院中のようですが、一時帰宅がかなったので顔を出してくれたそうです。
なんだか思っていたよりも大変そうですよ(;´Д`) 超お大事にー!



今朝の 「エウレカセブン」 は見逃しましたorz
睡眠時間2時半でも、エウレカのためならスッキリ起きられると思ったんですけどねー(ノ∀`)
結局、その1時間後の午前8時に、 「仮面ライダー響鬼」 を録画せんとするビデオデッキのモーター駆動音で目覚めましたよ。愛の差でしょうか(笑)。