◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

皇国の狩人


皇国の守護者 最新第9巻まで読了。うおおおおお(?)
さあ続刊を、鉄風雷火の限りを尽くし三千世界の鴉を殺す嵐の様な続刊を!(笑)
それにしても、駒城家初姫様は狙いすぎ。だが、それがいい!千早に跨る麗子様 VS ポン・デ・ライオンに跨るサーヴァント・セイバー。拮抗している。
剣牙虎を飼いたいんだけどうちのマンションじゃ無理だなあ、ははは。ちなみに捕獲はタイムホールとタイムトリモチをドラえもんから接収してこれにあたる(ぇー)
重版がかかったものを手に入れたんだと思ってたけど、全て初版だった。ちょっと嬉しい。



モンスターハンターG 公式ガイドブック」 は本日発売。ISBN:4757723113
よーし、仲魔はこの一冊のみを携えて (無論、攻略本は剥き出しの状態、鞄の類は持たないで) 新宿駅新南口に集合ののち、MHGオフ会に突入!(ぇぇー) 大ジョッキで乾杯しよう!
もしくは、ペイントボール (http://www.1bouhan.com/syouhin/gosin/jimu1.html) を弄びつつ、立ったりしゃがんだり (「バッ!バッ!」という効果音を忘れるな) 、飛び上がって喜んだり地団駄踏んでみたり。ストリートパフォーマーのように堂々と。
先に待ち合わせ場所に来ている仲魔を見つけたら、忍び足で接近し抜刀斬りすること。
オフ会中は、大きな動作に合わせて自分のキャラクタと同じ掛け声 (「ハァッ!」「フッ!」「て〜い」等) をランダムで出すこと。 
そういえば昔、PSOオフ会を何度かやったことがあるな。懐かしい。
(追記)はてなグループのほうでもオフ会を企画しているとのこと。興味のある方は是非。たぶん焼肉食い放題だと思う(ぇー)
(追記2)ガイドブックげっつ(σ゜д゜)σ 某アルティマニアより分厚くて驚いた。
まあ、これだけやり込んでいるんだから、目新しい情報は載ってないだろう… と思っていたら、ランポスフェイクのトサカの色は、プレイヤーキャラクタの髪の色に合わせて変化するとか書かれていて吃驚(笑) は、初耳だ…!
そういえば、このガイドブックに載ってる飛竜の写真は、金冠サイズの中でも最大のものが写っている。何故だろう、不思議と興醒め。



後は 「銃姫(4)」 と 「ACEアンソロジーコミック」 が昨日発売になっている、はず。
でもアマゾンで検索しても後者は引っかからないなあ。どうしちゃったんだろ。
明日は 「GUNSLINGER GIRL(5)」 の発売日だよ、と。
(追記)銃姫はげっと、アンソロは見つからず。延期かな?