◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

黄金週間の過ごし方その5


かしわもち大好き!ヽ(*゜∀゜)ノ



今日は朝から拭き掃除に精を出しております。あとは玄関ドアを綺麗にすればおしまいだなー。
今は昼食の準備をしつつ、洗濯機回したり。
天気は快晴なんで、みなとみらい辺りへ遊びに行きたい気もしますが、めっっっさ混んでそうなのでどうしたもんかと(笑)
終戦のローレライ(2)」 と 「コンタクト(C.セーガン)」 を読んじゃうのは最優先事項よ!
Tシャツと靴も買いに行きたいな。
明日はどうしようかなあ…映画 「コンスタンティン」 を観たいけど、予約席押さえてないから諦めるとして、うーむ?
そういえば最近はじぇんじぇん呑んでないので、横浜駅周辺で開拓してみるのもイイかもしれない。
明日の天気予報をチェック。日中は晴れ、最高気温23℃。過ごし易いじゃーん!
誰か呑みに 行 か な い か ?



うお、次世代型のゲーム機関連のニュースがちらほら… 今月、ついに発表されるんでしょーか。
PS3のデザインが気になるなー。そういえば、PSUPS3専用なんだろうなー。



(深夜に追記) 最優先事項よ、とか書いてたのにすっかり読書するのを忘れてました(ぇー)
でも春物の服は買えたので満足はしています。もうちょっと自分の年齢を考慮して服を選ぶべきだったのかもしれないけど、まあいいや(笑) ちなみにTシャツは買いませんでした。
モンスターハンターGも少しだけプレイ。キリンにハンマーで挑戦ですよ。うーん、キリン相手の時だけはハンマーが一番楽しいわん。先読みして溜め攻撃するのが面白いんだと思います。
はてなグループの街でお世話になった後は、仲魔と合流してディア狩りなど。ついに堅牢角をげっつ(σ゜д゜)σ 早速ホワイトディザスターを… ああ… 翠鱗が足りないじゃん…orz