◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

週刊ヒビキさん


仮面ライダー響鬼十四之巻「喰らう童子」を観ながらタイプしてます(*゜□゜)/
(とりあえず感想メモ程度で)
トドロキ(轟鬼)さんは、もっちーの従兄弟で元警察官、優しい体育会系って感じ。
もっちーの 「お母さん」 発言に大興奮(ぇー) 「明日夢くんの」 を意図的に省いたに違いあるまい… もっちー、怖い子…(ぇぇー)
ヒビキさんが 「えっ、少年が!?」 と叫んだ時の演出(カメラがぐわっと引いて、声が周囲にこだまする)は、以前に明日夢くんと意外な再会をして 「えー!?(゜∀゜)」 と叫んだ時と同じものでしたね(笑) 八之巻id:SeventhMoon:20050320#p4でした。こういう反復ネタも良い感じ。
アキラはテツオ童子に頬をぷにられる。しかしほんとぷにぷにだな。もっちーも大概ぷにだけど。みどりさんはふにゃふにゃ。
ってオイ、もっちーはチアに入部ですと!?ユニフォームのお披露目はいつだ!
明日夢くんって虫垂炎だったんだよね。あれってホラ、最後にプーして快復の確認とするらしいじゃん、その瞬間にもっちーが居ませんように。
おお、この渋い雰囲気の兄貴は、過去に名前のみ登場、しかもいきなり病院送りになっていたザンキさん?ザンキさんじゃないか!
うおおお、ヒビキさんとイブキさんの連携かっけー!アキラもよく憶せずに頑張るなあ。覚悟が出来ている感じで立派だなあ。
んで新型の音撃鼓TSUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!? まさにファイナルベント(笑)
ふう、今週も面白かった。現在時刻はAM08:26。
あ、次回予告が残ってた。
ザンキさんとその弟子トドロキさん、ふたりとも鬼になれるのか!凄いな。そしてその姿は同じ(色違いだけど) んじゃアキラが鬼になったらイブキさんそっくりになるのか… ちんちくりんで女の子走りをするイブキさん… あ、新しい感じでイイかも…?