◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

モンスターハンターGプレイ記?


ハンターランク15の夜」



落書きの調合書と外ばかり見てる俺

森丘4高地の上の空 届かない竜を見てる

やりばのない気持ちの扉スタンプしたい

森丘9の泉 煙ふくレイアに見つかれば逃げ場もない



しゃがんでかたまり 盾を向けながら

鱗のひとつも剥ぐことできない飛竜達をにらむ

そして仲間達は今夜マラソンの計画をたてる

とにかくもう キャンプや村には帰りたくない

自分の得意武器が何なのかさえ 解らず震えている

15の夜―――



盗んだゲリョスで走り出す 行き先も解らぬまま

暗い沼地の霧の中へ

誰にも縛られたくないと 逃げ込んだこの狩りで

ハンターになれた気がした 15の夜