◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

新刊あれこれ読了


マリア様がみてる ―妹(スール)オーディション』 (今野緒雪コバルト文庫)読了。
そして ド リ ル の 春 が や っ て く る !




――と、いいな。
噂の笙子さん関連については、上手く纏められてましたね。よきかなー。
超特急よしの号は、カッ飛んだ挙げ句に一駅通過の模様(?) しかしグゥッドフィーリン!




『アルティメット・ファクター EARLY TIMES 赤道直下のソニックウェイヴ』 (椎葉周角川スニーカー文庫)読了。
相変わらず、色んな意味で格好良い野郎共がたくさん出てきますねー。リボーさんだけでなく、ギャラガーもアンサーも素敵よ。しっかしゴスペル社長にゃあマジで出番無いですねえ(笑)
スーパーバイクの”HELLION”がお気に入り。「星方武侠アウトロースター」に登場する航法担当AI”ギリアム”(声:土師孝也)を懐かしく思い出します。あの声、あの喋り方のカーナビを出してくれないかしら。しかし起動および終了の声だけはメルフィナ=川澄綾子でね!(ぇー)




ランブルフィッシュ (9) 大会開幕奇襲編』 (三雲岳斗角川スニーカー文庫)読了。
ずんどこ盛り上がってきて楽しめたんですが、野獣と瞳子の出番が少なかったのが非常に残念…、それに実に美味しいシーンで引いてくれたので、10巻が待ち遠しいったらありゃしないです。次こそは、あの二人が大暴れしてくれまさーね!
妙なSF設定と伏線をいじくり回すより、強キャラ達を動かしまくるほうが、ランブルは面白くなると思います。