◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

イグニッション


さーて、今日こそはH-IIAロケット7号機」打ち上げですよ!
宇宙航空研究開発機構JAXA)のサイト(*'ヮ')つhttp://www.jaxa.jp/index_j.html
↑こちらのサイトでは、今回の打ち上げに関する資料の閲覧だけでなく、打ち上げの模様のライヴ中継をストリーミング映像で見ることまで出来ちゃいます。超うれしー!
放送開始: 平成17年2月26日(土)16:25からだそうです。
放送プログラム(http://mtsat1r.rocketsystem.co.jp/live/program_j.html)は要チェック。
しっかりね、H-IIAロケット7号機!運輸多目的衛星新1号(MTSAT-1R)、気象衛星ひまわりの後継たる機能を持ったこやつを無事に宇宙へ上げてやってください。明日の一番星はキミだー!
うーむ、現地で見たかったなあ。笹本祐一先生は現地入りされている予感(笑)
(17:15追記)ゲンキ殿とチャットしつつ、ライヴカメラを見守ってます。なーんか延び延びになってますね。当初のスケジュール通りに進行していれば、今頃は大気圏から飛び出してる頃なんですが(笑)
強風のため順延、とかありえそうです。
(18:10追記)18:25打ち上げ(リフトオフ)予定となっています。ライヴカメラのほうは止りがちorz JAXAライヴドアの中継を両方チェック中です。
(18:42追記)無事にリフトオフ!ヽ(*゜∀゜)ノ 素晴らしい輝き。現在は慣性飛行中とのこと。クリスマス局に引き継ぐまでの5分間、実況が中断されるので休憩ですね(笑) 19:05頃に、MTSAT-1R分離の映像(リアルタイム)が流れるそうです。成功してくれよ…ッ!(←サンソンもしくはハンソンの声で)
(19:06)MTSAT-1R分離成功!゜+.(*'ω')人('ω'*)゜+.゜ お見事!おめでとう!おつかれさま!
MTSATはこれから頑張ってねえ。新しい星が瞬く世界へ SAIL AWAY!




小耳に挟んだのですが、「マリみて」の新刊サブタイトルが「妹オーディション」だってのは本当でしょうかね(笑)
そんな事をやっちまうのは”いつもイケイケ青信号”由乃さんしかいねえ!(ノ∀`)
流石は由乃さん、そこに痺れる憧れるぅ!
令ちゃんは今回も「あぅあぅ」言ってるだけだと思います(ぇー)