◆ 最近の拙者について(2019.10.02)⇒ 転職して6年目、念願の異動を果たして頑張ってます。
◆ 最近の目標について(2019.10.02)⇒ ラノベ投稿、SUP挑戦。あとは相棒とドール服を作ってみたい。

◇ じゅらい亭のご案内(2019.10.02)⇒ 開店休業状態ですが、仲間とは今でも遊んでいますよ!いつでも連絡カモンです。
◇ じゅらい亭のご連絡(2019.10.02)⇒ みなさん創作してますか?拙者は「なろう」に投稿したいと思って早4年が経ちました(ぇー

マニピュレータとアタッチメント

朝、ニュース番組を横目にカルボナーラ(パスタ)を食べました。
食べ終ったあと、ふと、手元に未使用のフォークがあることに気付いたのです。
「……俺、どうやって食べたんだ!?」
とマジで驚きつつ右手を見ると、割り箸が握られていました(ノ∀`)
お箸の国のひとだもの… つっても自動的に箸取り出して割って使ってるのはどうかと思います。
コンビニ弁当生活が長いからってのもあるんでしょねー。てゆうか寝ぼけてただけかな(笑)



相棒のインフルエンザは治ってきたようです。母子共にとっとと健康体になりますように。
そういえばあんにゃろう、新設される内野聖陽(うっちー)さんの公式ファンクラブに入るようです。
妬けるのでさりげなくブーイングするか、それとも俺も入会するかで悩んでます(ぇぇー)
いや、時代劇「蝉しぐれ」のうっちーは、確かに良かったんですよ…。時代劇にもっと出て欲しいなぁ。
そうか、ブーブー言いながらも入会すれば良いんだ!(超ウザいですね)
なんつってそんな事は思ってても言いませんよ、あはは。ファンクラブの情報入手したのも資料請求したのも俺だっつうの!ヽ(`Д´)ノ